あした 晴れるかな
かわいい レイナ&チェルミー(愛犬)とオカリナ その他いろんなことを つれづれなるままに・・・
レイナの気持ち
外出から夫と二人で帰って来きたら レイナは夫の方に
先に駆け寄るだろうなと予想する
yorokobi.jpg
 が
なんと!!!
                   {おかえり~}

yorokobi7-28.jpg

                   {どこ行ってたの?}

yorokobi7-28-7.jpg

レイナより私の方が嬉しいよ(笑)

夫はイジイジ しょぼ~ん

                  {パパさ~ん}

yorokobi7-28-4.jpg

             {美味しいもん食べてきての?}

yorokobi7-28-3.jpg

             {くすぐったい♪}

yorokobi7-28-2.jpg

           {二人の顔を見たら安心したよぅー}

yorokobi7-28-6.jpg

                  {てへ}

yorokobi7-28-5.jpg

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村










ビヤステーション恵比寿
前回の続き

婿殿のご両親と別れた後

asahibiru7-28-1.jpg

イベント会場に タヒチのフラダンスショーを見に行くと

asahibiru7-28.jpg

えらく夫が気に入って!! 動作を見ているだけで涼しくなると話していた
人慣れしたスズメが笑っている

ashibiru7-28.jpg

恵比寿ビール記念館は 昔コーラスを聴きに来た以来
あの時は人が多くて館内がよく分からなかったけど

asahibiru7-28-3.jpg

今日は

asahibiru7-28-4.jpg

エビスビールツアー(有料)が行われていた

asahibiru7-28-6.jpg

エビスビールの名前を取って恵比寿という駅になったとは知らなかった

asahibiru7-28-5.jpg

ビヤステーションで飲んで帰ってきました

楽しい1日を祝すかのように

わが家の窓から花火が見い♪えた

hanabi.jpg

オリンピックの話:開会式のアトラクション農村風景 産業革命 時代の変遷が一目見て分かる
         とてもよかった

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村





娘夫婦の粋な計らい
まるで七夕の伝説の様に 1年に1度 会う人達がいる
学生時代の友達 毎年恒例の演奏会で拝見する人
しゃべった事はないけれども行事の度に活躍していて
なぜか印象に残っている人など昨年と変わらず
お元気そうだな!頑張っているな!
と感じるとホッとする

musumetashiga7-28-5.jpg

実は昨年から始まった婿殿のご両親と会うのもそう!!
父の日のプレゼントと称してお食事会をセッティングしてくれる
今回 2回目

ashibiru.jpg

場所はここ

musumetashiga7-28-6.jpg

最上階にある
恵比寿ガーデンプレイスタワー39階

musumetashiga.jpg

"ヴィヴィラ・ベルデ"

店内は膝までガラス張りになっていて景色は抜群
東京タワーがすぐ傍にあり
レインボーブリッジが見え
遠くかすんで見えるスカイツリー
(ああぁ残念。。写真撮るの忘れた

musumetashiga7-28-3.jpg

1年ぶりの再会!
我々夫婦よりちょっと先輩

musumetashiga7-28-2.jpg
musumetashiga7-28-1.jpg

第2の青春を謳歌していて楽しそう
食事もおいしく話も弾んで

musumetashiga7-28.jpg

2時間は瞬く間に過ぎ
山梨の桃オーナー制度を利用し モモの収穫によく山梨まで
出向くそうですが その桃を頂き

momo.jpg

解散となりました(笑)

深夜 男子柔道60キロ級銀メダル獲得!!!
決勝は 始まってすぐに負けてしまい
本人のインタビューは とてもガッカリしたコメントでしたが
胸を張って!良い 日本初のメダルだと思います
平岡さんおめでとう!!!

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村








ラブちゃんは泳いでいるよ♪
日が傾きはじめ 
ようやく刺すような日射しから解放され
歩くのが楽になる

tameike.jpg

レイナはまだ暑そう!

tameike7-27-4.jpg

川から引いた ため池発見
思い切ってため池に入って泳げばいいのに

tameike7-27-3.jpg

入ることが出来ない!!

tameike7-27-6.jpg

迷って!迷って! ウロウロ

tameike7-27-5.jpg

ため池にはラブちゃん達が

tameike7-27-8.jpg

気持ちよさそう♪

tameike7-27-12.jpg
tameike7-27-10.jpg
一緒に泳ごうと誘われても

tameike7-27-9.jpg

揺れるレイナ

tameike7-27-7.jpg

♪ チャップン ♪ 入ったよ

tameike7-27-11.jpg


おうち帰ろう!!

tameike7-27.jpg

        
               楽しかったから おうち帰ろう!!!


tameike7-27-1.jpg

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村






車に乗って
暑い1日 車に乗ってきた所は

kawaasobi7-26.jpg

サクラが満開の頃来た  清流の郷

駐車場から急ぎ足で相模川に行くと

kawaasobi7-26-9jpg.jpg

カワウ?が魚くわえて泳いでいる!!!

kawaasobi7-26-10jpg.jpg

風を受けて気持ちよさそう

kawaasobi.jpg

レイナも川に入ろう♪

kawaasobi7-26-5jpg.jpg

火照った身体に冷たい水が心地いい

kawaasobi7-26-6jpg.jpg

          ヒャッホー!

kawaasobi7-26-7jpg.jpg
kawaasobi7-26-8jpg.jpg

明日に続く

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

Coupe Groupe の Hair Show(地元の美容院)を見て
友人が所属しているコーラス部がヘアーショーとコラボすると
言うので行ってきました

hairshow.jpg

市が主催する"地域元気プロジェクト"を利用し
企画したそうです

hairshow7-25.jpg

春夏秋冬をテーマにしたヘアーと衣装

hairshow7-25-2.jpg

個人的には 春 spring ~が好き

hairshow7-25-3.jpg
スタッフもモデルも楽しそう!!

hairshow7-25-1.jpg

コーラスがショーを盛り上げ

hairshow7-25-6.jpg

友人も楽しそうに歌っていました♪

hairshow7-25-5.jpg
今さらながら男性の美容師さん多い
しかも イケメン!!

hairshow7-25-7.jpg
hairshow7-25-8.jpg      ≪ 夏服 ≫
   ≪ 似あうかしら ≫       hairshow7-25-9.jpg
            
ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村



夏祭りのはしご
今週土曜日(28日)には町内で夏祭りがあります

maturida.jpg

いつもの散歩コースに櫓が建てられ
準備万端

maturida7-23-4.jpg

本番を待つのみ

maturida7-23.jpg

そして次の場所は

maturida7-23-6.jpg

昔 綿菓子担当 1日中
何しろ材料が「ざらめ」なので 完売がない
ひたすら作る!!
綿菓子なんて作ったことがなかったから
楽しかったなぁ

maturida7-23-7.jpg

ボール遊びするこの場所もお祭り

maturida7-23-10.jpg

でも同じ日に盆踊りするのかしら
間に合うのかな

maturida7-23-12jpg.jpg

それとも もう終わってしまったのか!!!


maturida7-23-11.jpg

レイナの散歩線上に 3か所も 夏祭り会場がある
タレなしの焼き鳥あげるからね(笑)

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村






軽井沢風こもれびの森
この道を通る時 なぜか 軽井沢風だと思ってしまう(笑)
夏は 陽射しを遮り 涼しい風が心地よい

karuizawa.jpg

落葉樹が多い雑木林 冬は日溜まりになり HOT(ホッと!)する場所になる

karuizawa7-23-3.jpg

優しい気持ちになっている今
レイナがどこ ウロウロしようと 許せる
こんな所に獣道みたいな? あったかな?

karuizawa7-23.jpg

でも どんどん歩いていくレイナ

    すると

karuizawa7-23-1.jpg

獣ではなく人が作った境界線だったのかと合点!

通常の散歩道に戻ると
万葉集を歌った立て看板を発見

karuizawa7-23-2.jpg

ゆったりとした気分で家路に着く

この間の演奏会
完成度は50%位
でも みんなと別れる時の顔は 充実感溢れ
9月の<オカリーナのつどい>向けて頑張ろうという

karuizawa7-23-4.jpg

雰囲気が心地よい
まだ 余韻に楽しんでいる♪

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村






ちょっと嬉しいこと
毎日オカリナの基礎練習
レイナがそばにいる中で吹く

cyottoureshii7-22-2.jpg

するといつの間にかぐっすり寝ている
子守唄代わり!

cyottoureshii7-22-3.jpg

オカリナの演奏会は 緊張の中にも楽しく吹くことができ
また他のメンバーの演奏も聴け いい日だった!

cyottoureshii7-22-1.jpg

演奏後 何人かで打ち上げしたので 帰りが遅くなる
家に帰るとレイナが・・・

cyottoureshii7-22.jpg

甘えてきて傍から離れない

そして

ブログを初めて5か月

cyottoureshii.jpg

<化粧品の景品>が一瞬だったが3位に

ちょっと嬉しいことを書いてみました(笑)

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村


パン作り
朝の散歩は4丁目公園まで来てしまった
狭い公園に木々が充実している
合歓の樹もその一つ

panndukuri7-20-1.jpg

淡いピンク色の花が 目覚めた葉っぱの中で 奥ゆかしい

a7-21.jpg

レイナの散歩を早々にすませ

panndukuri7-20-2.jpg

パン作りに行きました

panndukuri7-20.jpg

献立は<お焼><マンゴーアイス><ナスとパプリカのからし酢あえ>

panndukuri.jpg

        マンゴーアイスは簡単に作れます

       材料 ●マンゴーの缶詰め●生クリーム●砂糖
           ●プレーンヨーグルト●マンゴーソース

           とってもおいしかった!

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村


化粧品の景品
娘が買っている化粧品メーカーから1万円購入すると
頂ける景品「冷却 快眠ピローマット」
レイナのためにと

kesyouhinn.jpg

同じ化粧品を3本購入し 得た「ピローマット」

はたしてレイナは使ってくれるのかな?

kesyouhinn7-20-3.jpg

             自然な感じで置いておくと



                 あっ!!!





kesyouhinn7-20.jpg


                ちゃんと使ってる!!


kesyou<br />hinn7-20-1.jpg

               冷たいって分かっているのかな


               レイナは賢い。。。



kesyouhinn7-20-2.jpg

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村



女子会
元エアロ仲間たちと2か月に1回のお食事会
カメラ持っていたのに
撮るの忘れてた!!
メンバー紹介は
毎回☆手土産を持参するので
頂いた物で人物表現

今回の幹事はKMさん
        earo7-18-3jpg.jpg
お庭に咲いているラベンダーを1日 干してから作った

毎回 送迎をしてくれるKさん
        earo7-18.jpg
飲めるが〝ノンアルコール〝一辺倒 

お話が楽しいMさん
        earo7-18-2.jpg
お食事より おいしい(楽しい)話題を提供してくれる

穏やかでキレイな黒髪Uさん
        earo7-18-1.jpg
偶然にもエアロに入った日が一緒

らっきょを持って行った私
        earo7-18-4jpg.jpg
ごく普通だと思っている私

5人は それぞれ解決策はないけれども 抱えている悩みを話したり
社会問題に意見したり ダイエットの話と 話題は尽きることなく
3時間があっという間に過ぎました。。

        sannkaku7-19.jpg

そう言えば「さよなら三角またきて四角 四角は豆腐 豆腐は白い 白いはウサギ 
ウサギは跳ねる 跳ねるは蛙 蛙は・・・で最後はハゲ頭のお父さん」になるそうですが
蛙はの先が誰も分からなかった(笑)

        sannkaku.jpg


また2か月後に会おうと それぞれが思うのは 居心地がいいんだ!きっと

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村




自主練習
"月に1度は発声のレッスンを受けている"
とテレビ画面の森山良子が話していた
ベテランな しかも歌が上手なのに…
とても驚いたことがあった

jisyurenn7-18-1.jpg

現状を維持していくには 地道な努力が必要不可欠なのだと感じた
私のオカリナはどうだろうか?と置き換えて見る

jisyurenn7-18-6jpg.jpg

〝基本の音だし ロングトーン〝はとても大事よ
〝場数を踏む〝ステージで演奏して度胸を付けて
 暗譜してね♪などなど

jisyurenn7-18-5jpg.jpg

課せられる事柄は多いけれども
言われたことを気にし 実行しながら
日常生活する 
この歳(60歳にもうすぐ)になっても努力していく

jisyurenn.jpg

悪くない生き方と思える
反復練習ご近所にちょっと迷惑かもしれないケド

jisyurenn7-18.jpg

スキルアップして満足のいく演奏ができ♪
アンサンブルがきれいに奏でられたらいいな

jisyurenn7-18-3jpg.jpg

22日(日)は秦野南ヶ丘公民館でオカリナ交流会がある

だから小雨降る中や昨日みたいに猛暑の中でも自転車で自主練習に行くのだ!

earo.jpg

ドキドキする本番に練習をしてきたから大丈夫という暗示が欲しいために!!!

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村




あと 10分早く家を出ていれば…
ato10punn.jpg

梅雨が明けたような青空の中
朝の散歩

ato10punn7-17.jpg

いつもより10分早く家を出ると

ato10punn7-17-2.jpg

ドンちゃん♡ミッキーちゃんと会える

ato10punn7-17-3.jpg

おやつ!貰える

ato10punn7-17-1.jpg

楽しいこといっぱいある☆

ato10punn7-17-4.jpg

でも朝は忙しくて なかなか早く出られない!!!

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村
 

居場所みつけた!
昨日は5歳の誕生日☆

tann7-16.jpg

小さい犬にも優しく接するようになりました(笑)

レイナと一緒の里帰りも5年目に入る

obo  n7-16-1

今までは家の中に寛ぐ場所がなかったらしく
"車の中にいる"と言っていたのですが

obo  n7-16-2

やっと見つけた空間

obo  n7-16-3

階段の下!狭い所が好きなのかなぁ…


お盆が過ぎ

obo  n

黄泉の国へ旅立った母

obo  n7-16

3日間 風は強かったが雨が降らなくて良かった

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村




何気ないしぐさ
真夜中

mayonaka.jpg

何かの拍子にレイナ 何してるかなと見ると







           想像を超えた寝姿に










nanigeni.jpg

                     夢見てる?

yume.jpg

                    ボール取ってこい

yume7-13-1.jpg

                      ・・・

yume7-13.jpg




                                微笑んでしまう☆☆

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら ウレシイな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村


食べ応えのあるおやつ
近所で仲良しのSさんから ドンちゃんとレイナに
歯にいい硬くて大きい おやつを同時に頂きました

hamigakiyou7-13.jpg

shibatasannto7-11-4.jpg

食べるのに時間がかかると判断
家まで持ち帰ります

shibatasannto7-11-5.jpg

神(Sさん)に感謝!!!

shibatasannto7-11-8.jpg

ドンちゃん気にしつつ いただきます♪

shibatasannto7-11-6.jpg

Sさん曰く
レイナはあっという間に食べてしまい

shibatasannto7-11-7.jpg

ドンちゃんはかなり食べ終わるのに時間がかかったそうです

shibatasannto7-1-9.jpg
hamigakiyou7-13-5.jpg

日頃 固い物を意識して食べているので

hamigakiyou.jpg

歯が綺麗だとdoctorにも褒められます

ha.jpg

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村


ズッキーニみたい
2・3日収穫に行かなかったら"こんなに大きくなってしまって"
と持ってきたのが

zukki-ni7-13.jpg

ズッキーニ風きゅうり!!とは娘のコメント

zukki-ni.jpg

どうやって食べたらいいのか?
調べてみるといろいろある

zukki-ni7-13-1.jpg

流行りの塩麹に漬ける。炒める。味噌汁の具にする等
好んで大きくして頂く方もいる☆

きんぴらにひじきも入れてゴマ酢和えにしてみました

zukki-ni7-13-5.jpg

お味は上々(笑)

zukki-ni7-13-3.jpg
zukki-ni7-13-4.jpg

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村



散歩する人♪おやつくれる人♪ 判別してる ?
8月〇日にどうしてもレイナの散歩に行けない日があり

shikennteki.jpg

いつもおやつを頂き かわいがってもらっている〇〇さんに相談したところ

shibatasannto.jpg

試験的に散歩に行ってみましょう♪ということになりました

shibatasannto7-11.jpg

おやつが貰えると勘違い 嬉しそう

shibatasannto7-11-1.jpg
 
いざ散歩に出掛けようとすると

shibatasannto7-11-3.jpg

歩こうとしません(笑)
意外に用心深い!!

shibatasannto7-11-2.jpg

専門の業者に依頼することに決めました

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

日傘がほしい
7時過ぎ 日傘が必要かなと思いながら
持たずに散歩に…

kasagana7-11-5i.jpg

                     暑!

kasagana7-11-7i.jpg

                     酷暑!

kasagana7-11-6i.jpg

♪傘がない♪(井上陽水)と口ずさみ
日陰を選びながら歩いていると
ミッキーちゃん家に

kasagana7-11-4i.jpg

更に涼しい場所を求めて行った広場には

kasagana7-11-3i.jpg

                   集まって来る

kasagana7-11-1i.jpg

ボスとりりーちゃん

kasagana7-11-2i.jpg

涼しい場所というよりも

kasaganai.jpg

              お・や・つ!!

kasagana7-11i.jpg

                      あづちゃんバァバ ありがとうね☆

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村


晴天は今日まで?!
予報では明日からまたぐずついた天気になるそうなので
布団やらシ-ツを洗って干したり
ついでにマットも洗い       洗濯機フル稼働!

hareta7-10.jpg

合間にレイナの散歩

昨日も今日もリリーちゃんと会って

hisashiburi7-10-5.jpg

楽しく遊んでいると

hisashiburi7-10-6.jpg

hisashiburi7-10-4.jpg

アルフちゃんが来た!

hisashiburi.jpg

この間 我が家の前で〝ガウガウ〝してしまったレイナ

アルフちゃんもレイナも"どうかな"と 思ったが(笑)

hisashiburi7-10.jpg

気苦労は無用だった。。

今度はラーラちゃん♪

hisashiburi7-10-1.jpg

レイナが 赤ちゃんだった頃 遊んでくれたお姉さん
挨拶しに一番乗り

hisashiburi7-10-3.jpg

hisashiburi7-10-2.jpg

               広場もフル稼働!?

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村



真っ暗になってしまったお散歩
yugatanosannpo7-9.jpg

旅行会社から 東北4大祭りのツアーをインターネットで
申し込んでいたのですが
定員に満たないため 中止の連絡がありました

yugatanosannpo.jpg

今度は 家の近くの〝イオン〝スーパーの中に店舗がある
"knt!"に相談しに行ったりしていたら

yugatanosannpo7-9-1.jpg

レイナの散歩が遅くなってしまった!!
日曜日の夕方 7時頃は 人も車も少ない
道路を 縦横無尽に活用しながら 歩いていると

yugatanosannpo7-9-2.jpg

マンションの灯りが
秋田の"竿燈"に見えてくる(笑)

yugatanosannpo7-9-3.jpg

かなり 祭りの日程を妥協し
予定通り 東北三大祭りを観光できる。。

yugatanosannpo7-9-4.jpg

ちょっぴり楽しみ(笑)


いつもの公園に行ったら
あれっ?
レイナ・・・

yugatanosannpo7-9-6.jpg

いた!いた!

yugatanosannpo7-9-7.jpg
ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村




手作り手毬
先日 夫の実家に行った時
ふと気がつくと
義母 手作りの手毬がゴロゴロあった!!

gibonosakuhinn.jpg

数個 拝借し 改めて作品を見る

細密! しかも力強い 生命力を感じる

gibonosakuhinn7-7.jpg

おそらく60歳代に作ったと思われる

yannpi6-10-8.jpg

直径5センチの球体を始め 8センチ、10センチと様々な手毬
工夫を凝らした作品
どんな気持ちで作っていたんだろう

sukinamono5-8-3.jpg

息子の自慢話でもしながら作っていたのかな(笑)
因みに現在88歳 元気なほう。。

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村
楽しいこと
蜩の"カナカナ"♪と聞こえて きそうな日暮れ時

kokohore7-5-1.jpg

〝掘り掘り〝このあたりに埋めてあったボール

kokohore7-5.jpg

無かったね

kokohore7-5-2.jpg

公園を"さわさわ"と吹き通る さわやかな風を感じ

kokohore7-5-3.jpg

青物 求めてウロウロ

kokohore7-5-4.jpg

いつもの散歩道

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村



散歩の前に一服!!
雨上がりの朝
レイナが上を見る仕草を何度もするので
つられて見上げると
空に向かって伸びる大きな枝

touseki7-4-1.jpg

その木の下に ある缶を置くと

touseki7-4-2.jpg

おやつ頂戴の催促

touseki7-4-3.jpg

分かっている!!
レイナの好きなジャーキーが入っているのを
食べてから本格的な散歩に繰り出す(笑)


昨日 じぃじぃが透析をすることになりました

touseki7-4-5.jpg

昔は透析するのに大変な費用がかかり「金の切れ目が命の切れ目」と
例えられていたほど 透析に莫大な費用がかかっていたそうです

touseki7-4-6.jpg

先人の方たちの ご努力のお陰で 国からの援助を受けることができる
ようになったそうです

hare6-26-8.jpg

ある境遇に関わって初めて知ること まだまだ たくさんある

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村










ペットのお土産
最近は道の駅やサービスエリアにペットの
おやつコーナーが充実している

kyuurinokyuucyann4-28.jpg

しかも!! 美味しい

kyuurinokyuucyann4-28-1.jpg


rinngo.jpg

otatu6-29-1.jpg>

このお土産 買ってきて正解!!!
娘がだけど(笑)

ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたら うれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村



プロフィール

okuちゃん

Author:okuちゃん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR