あした 晴れるかな
かわいい レイナ&チェルミー(愛犬)とオカリナ その他いろんなことを つれづれなるままに・・・
お気に入り中

犬用グッズで気に入っている物が2点ある


梅雨の犬散歩に必需品のレインコート

近頃の豪雨でもワンちゃんの身体が濡れない優れもの

一番に重宝している

着脱が簡単しかも

取り外しがきく炭繊維入りのライナーが付いているのだ


okiniiricyuu.jpg



最近お世話になったお礼にと次女夫婦から頂いたデオポット


              okiniiricyuu1.jpg


ペット用のシーツや紙おむつの処理器


okiniiricyuu2.jpgokiniiricyuu3.jpg


消臭タイプなのでゴミ回収の日仁袋を結んでポンと出すだけ便利




パソコン用の無線LAN


okiniiricyuu4.jpg

今まではコードを使っていたので和室でしかパソコンが開けなかったのですが

リビングでも使えるようになって

正座しなくて楽になった!!!



ただ今 この3つの品が大のお気に入り中です


ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
         してくれたら うれしいな
プリザーブドフラワー6月
先月は休んでしまいましたが
また今月から復帰のプリザーブド

"三つまた"の枝を三角形になるよう重ねて
白と黄色のバラに
プリザー新商品の三つまたの花(クリーム色)を使用している


puriza-6-1.jpg



             ≪初夏の陽だまり




puriza6-2.jpg





雨上がりのレイナ達

puriza6-6.jpg
puriza6-5.jpg


梅雨と言えば“紫陽花”

puriza6-4.jpg

一輪挿しの水の量に注目


puriza6-3.jpg

一晩で三分の一の水が減っている!!

梅雨の時期に咲く花だと実感


ブログ見たよ!の合図にポチっと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
         してくれたら うれしいな
空の下では


soranoshitade.jpg

曇り空の朝








soranoshitade1.jpg

トリミングした チェルミーが走る







soranoshitade2.jpg

晴れた朝 電線に椋鳥が・・・








soranoshitade3.jpg

見つめ合っている








soranoshitade5.jpg

天空の城ラピュタを覆っているような雲
雨がぽつぽつ降り始めそうなので
急いで洗濯物や布団をしまっている私









soranoshitade6.jpg

青空に浮かぶ雲は アラジンに出てくるランプの魔人ジーニのようだ




これから行く所は








soranoshitade7.jpg

お宮参り

みんなでチーちゃんの健やかな成長を願って参詣してきました

ブログ見たよ!の合図にポチっと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
      してくれたら うれしいな
洗濯日和

久々の晴天!!!



seitenn.jpg



何故だかチェルミーの吐く息が白く見える


seitenn2.jpg






陽射しを避けながらの散歩


seitenn1.jpg



今日は洗濯日和



seitenn3.jpg




ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
      してくれたら うれしいな
雨の木曜日
午前5時15分 雨音を聞きながら起床

レイナとチェルミーの散歩は







tuyuzora3.jpg






雨の中




tuyuzora4.jpg

tuyuzora1.jpg

梅雨とは裏腹な情緒がない


tuyuzora.jpg


降り方だ


tuyuzora2.jpg







雨とは関係ないが新しい発見・・・


tuyuzora7.jpg




チェルミー自身が誘導して我が家まで帰ってきたのだ!!



tuyuzora5.jpg


いつもより短めの散歩だったので

余裕の出勤前

tuyuzora6.jpg
tuyuzora8.jpg


夫が出勤すると

レイナとチェルミーは



tuyuzora9.jpg


淡々と歩いた朝の散歩のお陰でちょっとのんびり出来た


ブログ見たよ!の合図にポチっと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
      してくれたら うれしいな


プロフィール

okuちゃん

Author:okuちゃん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR