あした 晴れるかな
かわいい レイナ&チェルミー(愛犬)とオカリナ その他いろんなことを つれづれなるままに・・・
Cちゃんとレイナとチェルミー
次女家族がやって来たとき

レイナとチェルミーが飛び出してはいけないと

扉を閉めていたら・・・

reinaha.gif


扉を開けてあげると

第2関門の柵がある

脱走防止のための柵なのだが
ほとんど脱走する気配はないのだが
念の為に据え付けている


そこでのお出迎え


reinaha1.gif


気がつくと

Cちゃんを見守るようにしていることが多い

reinaha6.gif

reinaha7.gif

reinaha4.gif





チェルミーに対してのCちゃんは

大胆だ!!!




reinaha2.gif

reinaha3.gif

チェルミーは何を思うのか?


ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな
聞こえる!!!
散歩から帰宅途中に見つけた可愛い警告



kikoeru2.gif




レイナには聞こえる




kikoeru.gif




チェルミーも聞こえる?!


kikoeru1.gif



玄関から出て来るSさんを待っている



kikoeru5.gif


おやつが来た!!!


kikoeru3.gif


玄関にいるSさんが見えないのに

出て来るのが分かる2頭



kikoeru4.gif

美味しいね!

ガム付きジャーキー


ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな
台湾旅行 最終編

台湾3日目

8時半にホテルを出発

向かった先は



                  <中正紀念堂>



kyufunn1.gif
kyufunn.gif


その後

バスに乗って50分

向かった場所は

急な階段を上る


ちょうど江の島の展望台に向かう階段を登るような雰囲気に少し似ている


kyufunn4.gif






千と千尋の神隠しの舞台となった場所



                  <九份>


kyufunn3.gif


午後からは

保安宮 雲衷廟にて

オカリナ演奏前の記念写真


Yのメンバー

kyufunn2.gif


東京オカリナフィルハーモニーのメンバー

taiwann17.gif

保安宮の担当者の方たちは日本語が堪能なのに驚きました。。

初めての台湾でしたが楽しい日々でした


帰国の日



kyufunn8.gif

機内から見る満月


ann2.gif


kyufunn6.gif


日本に着くまでに見た映画

                 ≪あん≫


kyufunn7.gif

ann.gif


残念 途中までだった

ann1.gif

ジェット気流にのって行きより早く着いた成田空港





レイナとチェルミーは



kyufunn5.gif

こんな感じで帰りを待っていたのかな?


ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな
台湾旅行 オカリナ編
4月19日から3泊4日の台湾の旅


2日目は午前中は台北市内観光

                      <忠烈祠>


taiwann4.gif


衛兵交代儀式


taiwann9.gif taiwann8.gif



衛兵が通り過ぎた後は規制が緩和されるので正門を撮影



taiwann7.gif


日本の靖国神社の様な所だそうです


taiwann6.gif taiwann5.gif
taiwann11.gif taiwann10.gif



故宮博物院はとても混んでいて

「翠玉白菜」や「肉形石」を見ることはできませんでしたが
象牙の透かし彫りの「象牙鏤彫提食盒」は素晴らしく
今でも印象に残っている。。

龍山寺を見学して
午後からは
台湾保安宮例年大祭行事に参加してきました

taiwann15.gif

保生文化祭のイベントは4月10から2か月間にかけておこなわれる
宗教と民族芸術の盛会にオカリナ奏者茨木先生が招待され
指導を受けている東京オカリナフィルハーモニーのメンバーも
参加させていただくことになりました

1台湾

観客の皆様が静かに聴いて下さり

台湾4

とても気持ちよく吹くことができ



茨木先生の演奏が更に素晴らしく🎵

≪チャルダッシュ≫

syuusei2.gif

≪アメイジン・グレイス≫


syuusei1.gif
胸に響きました。。


taiwann16.gif


演奏を終了し帰る頃には夕闇が迫り

taiwann22.gif

空には飛行機が・・・

taiwann21.gif

頻繁に飛行していて騒音もあったのだが

演奏がうまくできたせいか

心地良い気持ちで見上げていた。。




ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな


プロフィール

okuちゃん

Author:okuちゃん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR