あした 晴れるかな
かわいい レイナ&チェルミー(愛犬)とオカリナ その他いろんなことを つれづれなるままに・・・
太師公園でのチェルミー
川崎大師でお護摩祈願したのち
レイナとチェルミーと一緒に太師公園を散策


taishi.gif


3年前のチェルミーはこの公園を怖くて歩くことができなかった

今のチェルミーは鳩の群れに飛び込み

taishi1.gif

一斉に飛び立つ鳩に驚き2度と近寄らなくなった。。


taishi3.gif

でも楽しんでいる

taishi4.gif

太師公園は広い

taishi2.gif

率先して歩く

taishi13.gif


絶対に飛び上ると

カメラを構えていた!




taishi16.gif

残念ずれた



公園中央にある広い芝生では




レイナも笑顔





taishi5.gif


チェルミー


taishi6.gif


レイナ


taishi8.gif



夫の先導で遊び始めた


taishi7.gif

taishi12.gif

taishi11.gif

taishi10.gif


3年目の太師公園での2頭は楽しげだった!!!


〔おまけ〕

幼子に戻った二人

taishi14.gif

taishi15.gif


身体を支えるのが重たい・・・


ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな
思い立ったので詣でる
毎年初詣には行っていたが
まだ今年は詣でていなかった。。

思い立ち

午前4時半起床

高速を走って1時間弱



だぁれもいない仲見世通り




kawasaki1.gif


立派な山門



kawasaki.gif



静かな境内



kawasaki2.gif


朝一番のお護摩祈願をして散策


八角五重塔

kawasaki3.gif

修行僧と挨拶を交わす

早くに詣でたおかげかも・・・



kawasaki4.gif



平成20年に開設した薬師殿


kawasaki5.gif


レイナとチェルミーはこの近くの車の中で
お留守番していました。。

レイナ達の散歩の様子は次回に


ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな
なんだか 可愛いんだよね
チェルミーが幸せそうに歩いている姿


ori-bu4.gif


見ていると


ori-bu3.gif


愛らしい(^^♪




ori-bu2.gif

レイナも

レイナのかわいらしさがある。。

ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな
オリーブの実
散歩中に見かけていたオリーブの木

実がなるのかな?



ずっとまえから

気にしていたら


今日  発見!!!


ori-bu.gif


よそ様の庭木ですが

なんだかうれしい🎶




ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな


プロフィール

okuちゃん

Author:okuちゃん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR