あした 晴れるかな
かわいい レイナ&チェルミー(愛犬)とオカリナ その他いろんなことを つれづれなるままに・・・
夢のあるオブジェ
朝 いの一番に向かう空き地



そこから見る空模様は日によって様々

数日前の雲は



sujikumo.gif



左右に伸びている一直線状の雲をすじ雲と言うのか?



sujikumo1.gif



明日はクリスマスイブ


玄関前に素敵なオブジェを発見


sujikumo2.gif

夢があるお家だ!


夜中に台風のような雨風だったが

カラット晴れた逆光のレイナとチェルミー




sujikumo3.gif

春を思わせる日和でした。。


ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな
玄関出たら月
夫が定年退職したお陰で朝の散歩の出掛ける時間が

ゆっくりになった昨今である。。





玄関を出るとちょうど月が見えた




                    ≪月とみかん≫



kurisumasu ri-su



木漏れ日の森には幾つかの広場がある



この時期になると珍しい樹にクリスマスリースが飾られる



                     ≪イヌシデ≫


kurisumasu ri-su1




                      ≪コブシ≫



kurisumasu ri-su2


毎年 

この二つの広場で

リースを見るたびに


いったい誰が飾っているのか?

未だに分からない。。





ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな
レイナとチェルミーは対照的だ!
師走の暖かな朝

夜に降った雨が上がって

靄が立ち込めている




雑木林の紅葉と青空

moya.gif


しっとりとした木もれ日にも

moya1.gif

靄が

moya2.gif


カッコイイ! レイナ



moya6.gif




お茶目なチェルミー


moya5.gif







遊びたいチェルミーから避難しているレイナ



moya3.gif


レイナは尻尾が垂れ始めている



レイナとチェルミーは対照的だ!




moya4.gif


拒否されても 

めげないチェルミーは明るい


ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな
11月のパン教室
久しぶりに参加したパン教室


pannkyoushitu11-1.gif

顔ぶれも雰囲気も変わらず

いいねぇ♡♡




いつもと雰囲気変わった

繻子織のランチョンマットを敷いて



 
             ≪栗とカラメルのケーキ≫



    ≪お芋とチーズのスクエアパン≫      ≪長芋豆腐≫


pannkyoushitu11.gif

今回も今夜のおかずに作れる食材で
早速に作ってみました。。


ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな
Cちゃんが来たときの家族の様子
Cちゃんが遊びに来た3泊4日




レイナはいつだってCちゃんを見守っている



negaono9.gif


夫は


キリン・亀・犬・ひと・赤ちゃん・うさぎetc

分かるかな?




negaono3.gif



いつもより長風呂だと思ったら



クリスマスツリー


negaono5.gif


ブーケ

negaono4.gif

楽しんでいる!


初のイルミネーション


negaono6.gif



チェルミーは


うん


いつもはレイナが寝ているマットに


beddo.gif


チェルミーがぐっすり


negaono8.gif


気持ちよさそう

negaono7.gif

いつの間に・・・



Cちゃん達が帰った後

元気が出た!!!


ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな


プロフィール

okuちゃん

Author:okuちゃん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR