あした 晴れるかな
かわいい レイナ&チェルミー(愛犬)とオカリナ その他いろんなことを つれづれなるままに・・・
伊豆ぐらんぱる公園
ぐらんパル公園にはドッグランがあります。。

gurannparu7.gif



老いも若きも
そして
犬も楽しめる公園だ!!!

gurannparu12.gif



特にチェルミー

gurannparu11.gif

ノーリードになって

gurannparu1.gif


走ること

gurannparu10.gif



次女家族たちは

gurannparu5.gif


ながーい滑り台に


gurannparu6.gif


そんな様子をドッグランの日陰から見ている我々

gurannparu.gif

時を感じました

gurannparu4.gif

gurannparu3.gif


私たちが子育てをしていた頃の今は亡き両親の姿のようだと



gurannparu9.gif


気がついた


gurannparu2.gif

gurannparu8.gif

子どもたちが楽しんでいる様子を見ているだけで
満たされていたんだなあ・・・と


ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな
道の駅 伊東マリンタウン
道の駅伊東マリンタウンには犬も一緒にテラス席で食事ができる

izu14.gif

日差しの強い昼下がり

日陰に陣取るレイナとチェルミー

izu15.gif


混雑していたが

落ち着いていたチェルミー



izu16.gif


思ってもみなかった量


izu12.gif izu13.gif
izu11.gif

   美味しかったが

完食するのは大変だったそうだ!!!


すぐ傍には足湯があり

itou.gif

気持ちよかったね。。


その後レイナとチェルミーは砂浜で

itou1.gif

心地よいしお風


itou7.gif


俄然ハッスルのレイナ


itou9.gif


itou8.gif

itou14.gif

itou4.gif

itou3.gif

itou5.gif

itou6.gif

itou11.gif

おもいっきり 楽しんだ!!!


ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな
レイナは砂浜が好き!
快晴

izu.gif


富士山がハッキリ見える!!!


izu17.gif


ただそれだけのことなのに


何だか  嬉しい



そして


レイナが


izu9.gif


久々の笑顔で走っている姿を見て


izu5.gif


また嬉しい!!!


izu8.gif

izu6.gif



izu7.gif



一方チェルミーは水が苦手


決して海の中に入ろうとはしない


izu4.gif

なので

レイナが変わりに入ってボールを取って来てくれる


izu3.gif

izu1.gif
izu10.gif

レイナとチェルミー

次女家族との旅の始まり。。

ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな


プロフィール

okuちゃん

Author:okuちゃん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR