fc2ブログ
あした 晴れるかな
かわいい レイナ&チェルミー(愛犬)とオカリナ その他いろんなことを つれづれなるままに・・・
軽く屈伸
レイナと散歩していると
1メートル高い用水路が通路になっているところがある

3paku4ka1.jpg

軽く屈伸して

"ポーン"と登ってしまうレイナ

3paku4ka2.jpg

そして

"タッタッタ"と軽快に歩く

3paku4ka3.jpg

その後を

"よいしょ"とつい声を出して追う私

3paku4ka.jpg

待っててくれるんだよね


                 レイナは


ブログ見たよ!の合図にポチっと
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

        してくれたら うれしいな 

スポンサーサイト




コメント

わかる、わかるその感じ。。
うちも一生懸命まーさんに着いて行こうと頑張るんやけど
まーさんてば、待つどころか、こっちがスピードあげればさらに加速しやがる・・。
シュールなやつですww
レイナさんはまーさんと違って優しいね。。
見た目は似たような感じやのにww
[2013/04/23 19:48] URL | わん #- [ 編集 ]

Re: わんさん こんにちわ

多分 わんさんとまーさんは友達になったり
ライバルになったり・・・
するんだろうね*^-^*

娘との散歩の時は嬉しそうによく走っているレイナ!

負けまいと必死に走っている娘と余裕綽々のレイナの対比が
見ていて可笑しい(笑)

[2013/04/23 20:22] URL | okuちゃん #- [ 編集 ]


レイナちゃんみなさんご無沙汰しています。お花見すいません。また次にいきたいです。レイナジャンプ力ありますね!うちの菜々もうさぎのようにピョンピョン跳ねています!
きょうから両親と菜々は旅行にいきました。車が大好きなので張り切っていきました!レイナちゃんは連休はどう過ごしますか?本当に菜々といるといつも癒されてます。
[2013/04/28 11:51] URL | 菜々のおねえちゃま #- [ 編集 ]

Re菜々のおねえちゃまこんにちわ

菜々のおねえちゃまお久しぶりです*^-^*

我が家は26日から28日まで娘と
「ミスチルのコンサート」と
その周辺の観光に和歌山方面に行ってきました(笑)
その間 夫とレイナは留守番をして貰いました。。

時間がある時にお会いしたいですね!
家に帰って来たとき
レイナの様子ちょっとおかしかったかも…
留守番が不満だったかも。。
[2013/04/29 17:35] URL | okuちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://oku0417.blog.fc2.com/tb.php/343-a0b02f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okuちゃん

Author:okuちゃん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR