あした 晴れるかな
かわいい レイナ&チェルミー(愛犬)とオカリナ その他いろんなことを つれづれなるままに・・・
犬小屋に・・・
ふと見た犬小屋

なんだかレイナの様子がおかしい!


いつもだったら小屋の奥の方で寝ているのに・・・



小屋から不自然な姿で顔を出している






3nennme4.jpg



もしや



よく見ると




3nennme3.jpg



チェルミーがレイナの犬小屋に這入っているではないか



レイナは怒ったりしない!





3nennme5.jpg




チェルミーには外に出てもらい





自分のハウスに入るように指示




hausu.jpg


落ち着くところに落ち着いた。。




ブログ見たよ!の合図にポチっと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
         
してくれたら うれしいな


コメント

ワンコってホントに面白いですね。ウチのも小さい方の小屋にふたり重なって寝ていました。
暖かいのでしょうね。今はふたりともムコウへ行ってしまったので、チェルミちゃんとレイナちゃんで癒されています^^
[2015/11/09 20:33] URL | megu #- [ 編集 ]

Re: meguさんこんにちは
返信が遅くなってしまいました。。

2頭のわんちゃんは雄雌どっちだったのですか?

後から来たチェルミーがレイナを慕っているのですが
レイナは一人にしてほしいと思っているようで・・・
それぞれの個性が豊かで
日々楽しみながらの犬生活です。。
[2015/11/13 16:22] URL | okuちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://oku0417.blog.fc2.com/tb.php/782-0ed78276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okuちゃん

Author:okuちゃん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR