fc2ブログ
あした 晴れるかな
かわいい レイナ&チェルミー(愛犬)とオカリナ その他いろんなことを つれづれなるままに・・・
留守番犬レイナに変身?!
父がシャント造設術をすることになり入院しました
実家で「留守番お願いね」とレイナに頼んで出かけた時の話

byouinn6-21-1.jpg

何もなければ寝ているはず

byouinn6-21-2.jpg

ところが 
弟が実家に来て玄関の鍵を開けようとしたところ

byouinn6-21.jpg

玄関扉の向こう側で"激しく吠え"
扉を開けた時も

chibadeha6-21-2.jpg

家の中に入るなとばかりに"ウー"と
仁王立ちして抵抗

byouinn6-21-4.jpg
でも押し切られ

byouinn6-21-6.jpg

かろうじて2階だけは
上がって来るなと死守していたそうな(笑)

byouinn6-21-2.jpg

戻ってきた時は
2階から駆け降りてきて

byouinn6-21-3.jpg

飛びついて!怖かった!頑張った!孤独だった!

byouinn6-21-5.jpg

                          と言っているようだった


ブログ見たよ!の合図にポチっと
してくれたらうれしいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村


スポンサーサイト




コメント

頑張ったねー♪レイナさん♪
それでも押し入られちゃうんだね(笑)
知らない人ならきっと怖くて無理だろうけど(笑)
まーさんは吠えながら逃げて行きます(笑)
[2012/06/24 05:38] URL | わん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

弟から話を聞いた時は“お留守番よろしくね”と言った言葉を
忠実に守っていたのかなとレイナを愛おしく思いました *^-^*

実家では私以外の人と絶対に散歩に行かないんですよ(笑)
[2012/06/24 15:28] URL | okuちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://oku0417.blog.fc2.com/tb.php/92-3e262072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okuちゃん

Author:okuちゃん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR